色々毎日複雑だけど、
言葉を丁寧に使わない人は苦手で、
あーあってなる。
信頼されてないのも分かるし、
フォローされても、一緒だし。

私ってやっぱり、人の好き嫌いある。
信頼できてなんでも話せる人は一握り。
でも私には、そういう友人は多いから大丈夫。
これからも大丈夫。
あとは割りきれ。

メサイアの練習から帰宅したら、
TRICERATOPSのアルバムが!
それを聞きながら晩酌。
幸せだ。

ライブの曲はほとんどここからだった。
それだけがちょっと失敗!
でも今楽しいから良いか。

もう一度くらいライブ行きたいな。

なんか、おつまみないかなぁ…。

まいちゃんと
たかちゃんと
みゆきちゃんしか好きじゃない。
他の誰にも変えられないな。
宝物と出会えて、
でも宝物が離れて、
よかった時間だけが存在していて。

大丈夫なフリや
仲良しのフリは疲れる。
だいたい、思いやりや気遣いが欠けている。
頭の良い女性特有のものだろう。
早く3月がきて仕事が終わりますように。








2015.12.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1101-7e9ea57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)