2年ぶりにTRICERATOPSの
ライブに行ってきました!
めっちゃ楽しかった!!

本当にね、演奏がみんなとてもうまくて、
曲も楽しくて、本当に良かった!

唱くんが、
下がってる時は苦しいけど、
下がりきったらあがるしかないから、
その時に、辛さが大きい時ほど、
上がるときの力が大きくなる。
僕はそう思って頑張ってる。

みたいなことを言ってくれたのが
とても印象的でした。
下がってるの、察してくれたのかな(笑)。

ライブって本当に元気をもらえる。
私も、少しずつ、
ちゃんと回復していこう。

次は自分の本番だわ。
コンサートに来てくれる人が、
少しでも感動してくれますように。

うん。
がんばれそうだ…。
ちゃんと、頑張ろう!!












2015.11.29 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
富山でライブ! よかったですね~♪
masaさんのコンサートは12月の終り頃ですか? きっと頑張れますね(^o^)丿
2015.11.29 Sun l moon. URL l 編集
moonさん
ライブ楽しかったです!
私の本番は、12月13日です(*^^*)
2015.11.30 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1100-722d7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)