引っ越ししようと思っていた物件が、
別の人の契約になっていた。
聞いていないと怒りの電話を入れたが
後の祭り。
怒鳴り込みに行こうかと思ったけど、
不動産業がだいたい、いいかげんなものだと知って、
御社の物件は二度と利用しないので結構です。
とだけ、メールしておいた。
失礼過ぎて死ね。とか思ったけど、
いいかげんな奴には、
いいかげんな人生しかないから、もういい。


私の自殺願望を心配して、
日曜日に同級生が来てくれるらしい。
そういうの、本当にありがたい。
死ななくてゴメンね。
でもありがとう。

今日はあまりにも辛くて、 前の上司に
仕事の相談に行ってきた。
色々アドバイスを貰えて助かった。
本当に尊敬できる人に出会えて良かった。





2015.11.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1098-703a3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)