疲れた…。
色々ありすぎ…。

フランスを襲わないでと思うのは、
私が行ったことがあるからか、
前世で住んでいたからか…。
気になって仕方がない。

オルセーやルーブルや教会に
ひとりで行った時も、
作品の凄さに圧倒されて、
何度も倒れそうになった…。
クラクラして、やっと美術館を出た。

他の国ではなんとも思わなかったので、
私は自分の前世をキリスト教の信者だと思っている。
それなりに地位があり、普及活動をしていたんだろうなと。
それに疲れて、今、無宗教なんだと思う。

とにかく、ちょっと今日は辛いな。

明日は大事な友人と会うのに、
白ワイン飲んでさらにクタクタだ(笑)。

でもほんと、差別する訳じゃないけと、
フランスでやっちゃダメだって。
フランス人、すごいんだよ。
みんなちゃんと、分かってるし、覚悟して生きてる。
私もフランスに住みたいと、思ってしまった…。










2015.11.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1095-f62e5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)