東京に住んでる友人が
金沢に日帰りで来るかも知れなくて
それがとても嬉しい。
ちゃんと会えるといいなぁ…。

昨日は合唱の練習があって、
ようやく休肝日にできて、
朝から久々に身体がラクで、
夜にはウォーキングもして、
今日も頑張って禁酒してみた。
明日もラクだといいな。

39歳になったら、
健康に気を付けようと思っていたので、
なかなか良いスタートかな。

きちんと、お酒減らしていって、
きちんと、毎日を過ごしたい。
運動もしたいな。

健康にものすごく気を付けている
その友人と接すると、
私も身体に気を付けようと思います。

頑張ってベトナム貯金もしようかな。
きっと、今年度を逃したら
また数年行けないだろうから…。





2015.11.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1091-1821d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)