今月から採用になった60歳の人が
今日、退職届を出していました。
訳がわかりません…。

毎日残業続きでいっぱいいっぱいな中、
わずかな望みを持っていたのになぁ。
パソコン出来ない時点で、不採用にしてほしかった。

でも実は、つい最近、
とある名曲に出会って、
その曲も歌詞も本当に素晴らしくて、
毎日何度も聞いています。
頭の中でエンドレスに流れていて、
仕事中もずっと心の中で流れています。

この曲を聞くとイライラが収まって、
本当に感謝しています。

楽譜見つけたら購入して、弾き語りしよう。

心の瞳

という曲です。

この曲がなかったら、
きっと今頃泣き叫んでいたと思います。


2015.10.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1081-b3bfbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)