否定から入る人は嫌。
人のプライベートに文句をいう人も。

カウンセラーに関してもさ、
プロなら分かるけど、何にも知らないのに、
頭から決めつけて、無理って、なに?

私は私で一生懸命生きてるだけ。
そういう人と活動してれば、
余計なことを考えなくて済むから。
今の無意味な職場に居るより、
それは余程、量産的で価値のあること。

スタッフを大切にしない上司のいる職場に
なんの希望があるだろう。
公務員とか天下りとかって、本当に残念。
取り敢えず、モチベーション戻してくれよ。
というか、昔からずっとそうだった。

私は、かかしがあるから辞めなかっただけだ。

魅力的な人間性とはいかに。
魅力的な人間がいないから、
魅力的な施設にならないのでは?

本当に、残念でならない。
金沢市の職員って、本当に残念。

もう公的機関では働きたくありません。













2015.09.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1070-4c01658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)