fc2ブログ
うーんと、相変わらず頭痛は続いていてしんどー。
この時期だめなんですよね。アレルギー強くて。
なんだか声も出にくいし・・・。はぁ。

で、ゴロゴロ希望の休日でしたが
アスちん昨日から熱出してるので保育園お休み。
でも私は保育園の夏祭りのダンスの練習をすべく
DVDをみながら、踊りの練習~ ぴよぴよ

ドラゴンボールのオープニング曲(今の)が
エンドレスで頭の中流れております。。。
夜にまた練習しよ。なんか忙しいなぁ。

あ、あ、歯医者・・・。
今日こそは歯医者sn
親子で行って来ようっと!!
ちなみに、ゴッキーの薬をあちこちに配置しました。
ざまーみろゴッキートリオめ!!
早くどこかに消え去るのだ~!!


(追伸)


君と出会えなかったら
モノクロの世界の中
迷いもがいてたんだろう
当たり前にとらわれて

ずっと遠くまで
道が続いてる
終わりと思ってた壁も
新しい扉だった

砂漠の花の 思い出を抱いて
ひとり歩いてゆける また巡り合うときまで

『by spitz 砂漠の花』


今すぐには分からなくても
時間をかけていきたいと思います。
いろんなこと。いろんな生き方。
たくさん、受け入れられますように。
どんな形であれ、分かり合えますように。。。
スポンサーサイト




2009.06.23 Tue l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/107-e844453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)