タイトルは7seedsより抜粋。

今日から、小学校も中学校も始まって、
お便りも沢山で、来週はまた挨拶運動…。
子ども会よりはマシかと思ってたけど、
地区委員結構きついなぁ…。
今月は会議で来月はバザーの搬入。

あとは、中学校の運動会と、
明日は、カウンセラーの会、
ほわっとの会議に初参戦。

東京、行きたいのに予定が立たない。
行けないかもしれないなぁ…。

色々、あたまの中が混乱中。
メサイアの申し込み。10月からまた練習。
大丈夫かなぁ。まぁ、やるしかないけど。

富山のライブは諦めました…。
多分イベントと重なって行けないな。

大切な人の病気が、なおりますように。
また空に旅立てますように。
がんばれ。がんばれ。

オレはやる あんたもやれ。
私もやる だから頑張って。















2015.08.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1067-078b0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)