相変わらず
忙しいけれど
取り敢えず
がんばるぞー!

昨日は地域の夏祭り。
昨日今日は、自分担当のワークショップ。
明日は肝試しリハーサル。
明後日は本番。
もちろん、その間にお仕事。
仕事も残業続きでしんどいなぁ。

とにかく、やるしかないので、頑張る。

でもねむーい…。
おやすみなさい☆ミ




スポンサーサイト
2015.08.09 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん おひさしぶり!
忙しい毎日、忙しいスケジュール(@@
おつかれさまです。
今頃は休めてる?大丈夫??

masaさんは ネガティブなこともその逆も、さらには
ちょっとはずかしい自分へのエールも(笑
ちゃんと正直にここで言葉で残しているから
そこがとてもすごいなあ って私は思うよ。
「ヒコーキのひとりたび」は
そのまま masaさんの人生の旅。
大事な場所なんだなぁ と改めて思います。

忙しい=充実 とよく自分に言い聞かせています。
だからまさしゃんもファイトよ~
エア彼氏(笑) わたしもつくりたいわ~



2015.08.14 Fri l nana. URL l 編集
nanaさん
nanaさま
お久しぶりです!
心暖まるコメントをありがとう(*^^*)

とりあえずのイベントは終わって、
まだちょこちょこは続くけど、
また来月、東京に行けたらいいなぁって。
今度はnanaしゃんに会いに行くよ~!

そうだねぇ。ここは私のおうちです。
人生の旅、まだまだ楽しく続いて行けたらいいな。
最近、いろんなことが順調で…。
こんな時もあるんだなぁって、噛み締めています。

エア彼氏のお話し、今度じっくりしましょ♪
絶対に盛り上がるよ~(笑)。

そちらも忙しいと思うけど、無理しないでね。
またね~(*^^*)
2015.08.16 Sun l  masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1057-de41c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)