昨日、今日と連休でした。
広島から偶然お友達夫婦が金沢に来てくれて、
お昼のお寿司をご一緒出来て、楽しかった!
KANちゃんファンのお友達で、でも、
旦那さんはKANちゃん嫌いみたいで(笑)。
お二人のやり取りがラブラブで羨ましかった。

明るく楽しい人と結婚すると、違うものなんだなぁと…。
そういう人と一緒にいたら、
いつも笑顔でいられるんだろうなぁって。
色々悩みはあるだろうけど、そこは羨ましかった。
車好きなところも面白かった。
新車で購入して20年乗り続けて20万キロ。
最高速度を聞いてみたら、260キロとか!
どこでどうやったらそんな速度出せるんだろう!
運転の上手な人は素敵だなぁ…。

今日は野々市の市民協働のプレゼンの見学へ。
自分が取り敢えず所属した、市民カウンセラーの、
ボランティアの会の発表が有りました。
採択はまぁ、数少ないので大丈夫だろうけど、
色んな意味で、かかしファンクラブを思い出して、
今年でラストなんだなぁと、思い出に浸っていました。

午後からはサナアスとお友達とフォーラスへ。
みんな楽しそうで良かった。
ユーフォニアムのマウスピースを買って、
お借りした(いただいた?)ユーフォニアムを
サナが吹いたら音が出て、喜んでた。
良かったね。

お母さんは、市民カウンセラーが終わって、
やることが無くなってしまいました。
毎日つまらなくて、飲んで食べてばかり。
同窓会も、人集まらないし…。

東京に行きたいなぁ…。
こんな時あの人なら、なんていうかな…。























スポンサーサイト
2015.07.18 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaさん、元気がなさそうですね…(>_<)
5月にカウンセラー講座に出会えたように、また新たな楽しみがきっとmasaさんを待っていますよ。つまらない気持ちは今だけです。だいじょうぶ、だいじょうぶ。(^o^)丿
2015.07.20 Mon l moon. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます。
お酒は楽しく飲まないとダメらしいです(笑)。

そうですね。また新しい波が来ますよね。
珍しくずっと調子が良かったので、落ちたのも残念でした。なかなか、すぐには良くならないものですね。
2015.07.20 Mon l  masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1049-56814e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)