予想はしていたけれど、
7月に入ったとたん、仕事が増えてきた。
毎日忙しいな~。

先日はアスの授業参観へ。
懇談会も出てきました。
先生は時間をすごく大切にする人みたいで、
それを守らない子には厳しくするみたい。
私なんかめちゃくちゃ怒られそうだな(笑)。
でもまぁ、一生懸命なので、
無関心より余程いいけどね。
イケメンだし(笑)。

カウンセラー講座もとても楽しい。
前回はグループになった人に、
癒し系で向いていると言われ、
その前は話しやすい顔してるって言われた。
話しやすい雰囲気じゃなくて、顔って(笑)。

初めての傾聴という本を購入しました。
興味深く読んでいます。
やっぱり、人の話聞くの、好きだなぁ。

そんな訳で、ダイエット以外はうまくいってます(笑)。
唇が荒れて痛い=胃が荒れている。
なんだけど、食欲が衰えないんだよなぁ。
太りすぎてて、気持ち悪い(*_*)
同窓会までに減らさないと…(>_<)



スポンサーサイト
2015.07.03 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaさんこんにちは。
お忙しそうですね。でもお元気そうで何よりです(^o^)丿
カウンセラー講座は毎回楽しそうでいいですね~。私も興味がありますよ^^
2015.07.04 Sat l moon. URL l 編集
moonさん
コメントありがとうございます!
元気にしています。最近調子が良くて嬉しいです。
カウンセラー講座は、あと2回しかなくて淋しいです。
でも、短期間で身につけられるように頑張りま~す!
2015.07.05 Sun l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1046-cf8eb9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)