昨日は大切な友人の、結婚式の2次会でした。
本当に沢山の友人たちに囲まれて、
とても幸せそうで、ほのぼのしました。
良かった…。

でも調子に乗って食べずに飲んで、
久々にリバースしちゃいました(笑)。
最近、してなかったのになぁ。

それもですが、なんと!
太りすぎて昔の服が入らない…(-_-;)
着ようと思っていた服が着れなかったの…。

明日から、ダイエット開始!
(そういえば数年してなかったなぁ)
さすがに、体型が醜い…。
東京にも行くし、同窓会もあるし、
丁度いい時期かもしれない。

お酒我慢すればすぐ減ると思うので、
あわせて禁酒も。

どこかの掲示板でね、
500㎜のチューハイを5本、
10年毎日飲み続けてた人がね、
肝臓ガンで余命半年になっちゃったらしい。
その人ね、同じくらいの年齢で驚いちゃった…。
健康診断受けてなかったみたいだけどね。
ちょっと真剣に、お酒減らさなきゃあ!
がんばりまーす(^-^)/




2015.06.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1040-31d78a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)