なるものに出席してきました。
地区委員なので必須の会議。
19時30分~なので、軽く夕食をとって、
2分前に着いたらなんと、
会議もう始まってる…。
レジュメみたら、19時~になってた(^_^;)

今日は色々間違えることが多くて、
明日も仕事があって、なんか面倒。
でも今日の職場はラッキーデーだったので、
お互い同僚と思いの丈をぶつけることができた。

次にどんな仕事になるか、
楽しみでしょうがないよねって、
1ヶ月違いの同僚と話してて、
それなりにやりきった感があるからかなぁって。

今まで契約で終わるのが悲しかったけど、
考えようによっては、色んな仕事をすることができたんだから、
それはそれで、良かったと思えば良くなるよね。

新しい自分になりたい。
お酒もちゃんと控えたり。
取り敢えず、今月東京かな。
お金はなくても。
ヒコーキ利用でホテルに泊まっても
20000円を切るパックがあるんだから、
それならいいよね!









2015.06.04 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaさん(^.^)
きょうは気分が良さそうですね。お元気そうです♪ ラッキーデーっていいですね~。毎日がそうだったらいいのにね(^o^)丿
2015.06.05 Fri l moon. URL l 編集
moonさん
本当ですね。毎日がラッキーデーなら幸せですね!
昨日は失敗が多かったので、今日は失敗ないといいなぁ…。
2015.06.05 Fri l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1036-1ce178d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)