昨日はアスちんの運動会でした。
徒競走はあんまり立ったけど、
ソーラン節は一生懸命で、感動したよ~。

担任の先生は、先生みんなのお揃いのTシャツを
なぜか白いジャージの中に着てました…。
どうしたんだろう。やっぱり変わってるなぁ…。
でも孤立してたら可哀想だから、
今度こそ懇談会に出て様子を窺ってみようっと。

火曜日はサナの初めての中間テスト。
こないだの進級テストは本当に本当に
ビックリするくらいの点数だったので、
今回は頑張ってよ!って思ってたら、
火曜日って明後日やん(;´д`)
取り敢えず英単語だけ慌てて暗記させました。
お母さん一番最初の英語は98点やったのよ!
せめて最初だけは頑張って欲しいなぁ…。
(でも全然しゃべれないけど~。)

まぁでも、それも本人次第なので…。
得意も不得意も特にないし逆に心配。
心配だけど、飲んでるけど(笑)。

今日の夕食は久々にパスタだったんだけど、
今日はスーパーに行かなかったからから
おつまみがない。お菓子が食べたいなぁ…。
明日はケーキでも買おうかな~(←太る)。

昔の写真が出てきたので見ていたら、
5キロ痩せてた自分が居ました…。
痩せたいなぁ。きっかけほしいなぁ。
40歳になったらダイエット頑張ります(笑)。
さて、明日はたぶん病院のはしごだなぁ。
面倒くさいし、お金がもったいないなぁ…。









スポンサーサイト
2015.05.24 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サナちゃんは中間テストを控えているんですね。初めての定期試験ですね~(^.^) 陰ながら応援しています。がんばれ!(^o^)丿
あ、ご存じのとおりmasaさんのことはいつも変わらずに応援してますよ~(*^-^*)
2015.05.25 Mon l moon. URL l 編集
moonさん
そうなんですよ~。今日テストなのですが、点数低いのに何故か余裕なんですよ(笑)。どうなることやら~。

応援ありがとうございます。励みになります。今からやりたいことがたくさんあります。この調子で行けば生まれ変われそうです。頑張ります(*^^*)
2015.05.26 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1033-2c034f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)