してきてます。
毎度毎度、アップダウン激しくて
スミマセン…。

今日は、仕事の後に、
中学の同窓会の案内送付の確認と、
かかしのお手伝いをしていました。

同窓会の案内は、同級生と先生を入れると
約200通を送付予定。
SNSでは70人ほどに連絡済み。
案内文章だけ作って、あとは男性の幹事にお任せ。
お店の手配が任せられるなんて大助かり。
来週あたりからたくさん、電話とかメールとか
連絡があると嬉しいな…。

かかしのお手伝いはまだすることが沢山で、
明日もお手伝いしてこようと思います。
誰かの役に立っているようで嬉しいな。
前の職場の人がお疲れ様~!
とか言ってくれるのもとても嬉しい…。
そんな関係もあと1年です。

さて、明日はあいさつ運動最終日。
おはようございます!と大声で挨拶しなきゃ!
早寝したら5時30分とかに目覚めるんだけど、
おばあちゃんみたいだから、やめてほしいなぁ(笑)。






2015.05.14 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
回復、なによりです(^o^)丿
あいさつ運動ってなんだろう?(笑)
とても健全な運動なんでしょうね~。最終日、がんばれ~^^
2015.05.15 Fri l moon. URL l 編集
moonさん
あいさつ運動はね、子どもたちに登校時に、
おはようございまーす!って声をかけるんです。
それだけなんですけどね、朝の空気が美味しくて。
でもやっぱり眠いですよ~(笑)。
2015.05.17 Sun l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1030-dd63facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)