市民カウンセラー養成講座
というものが在住している市にあるみたいで
さっそく、申し込みをしてみました。

5日間で2時間ずつなので、
平日でも大丈夫かなぁって…。
とても楽しみ。
新しいことの出会いがあるといいな。

相変わらずな人は、相変わらずで
今日も理不尽なこと言われたから、
ちょっと言い返してみたら、
わかりました。ですって。
本当にわかってるかはわからないけど、
とにかく、我慢するのはもうやめました。

みんながいい方向へ向かうよう、
諦めずに良いイメージのまま進めていこう。
そう思っているのに不穏分子がありそうなところが残念。
私が、一番上の立場ならいいのにな。

とにかく、市民カウンセラーに期待。
確信が持てたら、心理学学科を受験するかもしれない。
それくらいの期待感。
うん。
大丈夫。
きっとうまくゆくよ。






スポンサーサイト
2015.05.07 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaさん、こんにちは。
市民カウンセラー養成講座! いいですね~。私も興味があります。
いいことも嫌なことも日々いろいろありますよね。でも、きっとだいじょうぶ。きっとうまくいくって信じていきましょう~(^-^)
2015.05.08 Fri l moon. URL l 編集
moonさん
moonさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~。とても興味深いですよね。
色々勉強できたらいいなと思っています。

いいことも悪いことも色々ですよね。
良い方に生まれ変われたらいいなと思います~!

2015.05.09 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1027-e79ab9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)