5月3日に帰省して、八尾児の定期演奏会に行ってきました。
本当は家族で行く予定だったのに、
またまたアスちんが発熱してしまい、
サナと二人で。

演奏会は本当に素敵でした!
自分の歌った曲がほとんどでしたが、
やっぱりダンスが凄かったので、
あっけにとられていました。
でも、声もめちゃくちゃキレイだった。
大学生が残ったからかな。
楽しくて、やめられないんだよね。
よく分かるなぁ…。

昨日は1日お買い物をして。
サナが購入したスクラッチくじで、 1万円が当たりました!
すごーい!次は1000万円いこう(笑)。

今日は、ラフォルジュルネのクロージングコンサートへ。
客席ででしたが、久々のハレルヤと、井上道義さんの指揮は
とても緊張しましたが楽しかったです。
とても良い経験をさせてもらいました。

明日からまた頑張ろう!



2015.05.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1026-cda1b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)