北陸新幹線に乗って、
ディズニーリゾートへ。
夢の国は楽しかったです。
でも疲れたけれど。
待ち時間に羽田空港発着の飛行機を見て
楽しんでいました。

羽田空港に着陸するときにね、
2つの飛行機が、平行して飛んでて、
もしかしたら、第1ターミナルと第2ターミナルがあるから、
別れて飛んでるんだー!わー!
ってテンションあがってて(笑)。

お友達のパイロットさんに聞いたら、
同時平行進入って言うらしいです。
よく気付いたね!飛行機オタクになれるね!だって(笑)。
はい。空港で仕事したいです!

新幹線は、まぁ、普通に快適でしたが、
飛行機じゃないのが本当に残念で…。
東京へ行くときはやっぱり飛行機だなぁと思いました。
帰りの楽しみが半減して残念でした…。






なーんか、
ちょっと休んだら仕事超たまってて、
なんだかなぁでした。

いつもいつも
フォローしてばかりで疲れたなぁ。

画像を
乗せようとしたんだけど、
スマホからは載せられなくなったみたい。
こちらも残念…。

なんかずっと忙しいイメージ。
のんびり温泉にでも行きたいなぁ…。






スポンサーサイト

2015.03.29 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
北陸新幹線、いいなぁ~(^-^)
でも、masaさんは飛行機のほうが好きなんですもんね…
ディズニーリゾート、お疲れ様でした。楽しくても人がいっぱいですからね、疲れますよね^^;
お忙しいんですね。どうぞ無理をなさいませんように。
2015.03.30 Mon l moon. URL l 編集
moonさん
新幹線、いいんですかねぇ?
私にはよくわからなくて(笑)。
でも九州とかもそうなのですが、
飛ばずに到着できることがとても不思議でしたね…。
こうなったらもう海外行くしかないですね(笑)。

ディズニーは良いですね。居るだけで楽しい。
彼氏と二人で行ってみたかったなぁと思います。
今だと若い子のパワーに負けてしまって…(笑)。
2015.03.30 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1012-69838532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)