13日はKANちゃんのライヴで福井まで行ってきました!
ちょっと音量大きかったけど、とても良かったです。
やっぱりピアノ上手だなぁ。
歌は、曲にもよるんだけど、トークは面白いし、
新曲も聞けて良かったなぁ…。

新曲の歌詞の中でね、
一緒になったのが僕で良かったのかな?
みたいな歌詞があって…。
男の人って、そういう風に考えるのかなぁと思ったら、
ちょっと切なくなりました…。

ピンクカードタイムでは、8歳の男の子に、
KANさんの大ファンです!って言われてて、
そしたら、学校に可愛い女の子いる?
一番可愛い子と付き合うんだよー!!
って言ったら、いません!って言われて、
じゃあ、転校しなきゃダメだよ!って言ってた(笑)。
女子が可愛いって大事なんだね(笑)。

とてもアットホームな時間でした…。

昨日は、姉妹の合唱団のコンサートでした。
準備やリハーサルなどもあわせて、
朝から夕方まで色々やってて疲れました。
でも、子どもたちみんな一生懸命で、
とてもいいステージでした!

でも今日は次女か朝から発熱。
病院へ連れていったら、溶連菌でした。
2週間薬を飲み続けないといけないみたい。
やっぱり疲れたのかなぁ…。

そういう私は喘息の薬がキレていて、
放置してたら喉が痛くて、咳も重くて、
なんだかなぁでした。
薬はやはり必要みたい。

午後から仕事行ったら忙しくて、
ただただ疲れただけでした…。
お疲れ私。
お疲れみなさん。
おやすみなさい~☆




スポンサーサイト
2015.03.16 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
KAN♪ 相変わらずのクオリティーですね。私はちょっと離れちゃったなぁ…
娘さん、溶連菌ですか…。かわいそうですね(>_<) どうぞおだいじに。
masaさんもご無理なさらぬように。
2015.03.17 Tue l moon. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます。
いつでもKANさんとこ帰って来てください!

今日も午後から研修で疲れました。
妖怪グッタリばばあの誕生です(笑)。
そちらも、お身体お大事になさってくださいね。
2015.03.17 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1010-2d6eba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)