送迎でしたけどね。
久々に送迎デッキへ。
やっぱり迫力あって楽しかった。
どうしてあんなに大きなものが、
空を飛ぶんだろうね…。
本当に素敵だなぁ。

夜は、今の職場に昔いた人と飲んできました。
入れ替わりで一緒に仕事してない人もいたけど、
前の素敵な学芸員さんとも一緒に。
ほんわかしてるけど、責任感のある人って素敵。
なんだか久々に歴史を感じられて嬉しかった…。

最近はよく、Facebookで同級生を探してます。
少しずつだけど、拡散されつつある。
みんな、3人ずつくらいは連絡取り合ってるみたいで、
少しずつ反応がある。
同窓会とか興味ないって声も聞こえたけど、
遠方でも行きたいから、幹事頑張って、
という声もある。ありがたい…。
楽しんでくれる人が少数でもいれば、
私は頑張れます。

今週は色んな人に会う週だなぁと思った。
人との出会いを大切にしながら、
前に進んでいこう…。





2015.03.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1007-766b632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)