色々ありすぎて疲れたなぁ…。

中学の同窓会、ようやく連絡回し始めたところ。
色々、ラインとかで嫌な事言ってくる人もいて、
頭に来たからラインのタイムラインで、
独り言のように怒りをぶつけたり。
大人げないかなと思いつつ…。

でもまぁ、少人数しか集まらなくても、
集まった人が楽しめるように、やるだけのことはやろう。
まだまだ先の話だし。

こないだ、石川県に住む同級生に会った。
楽しかったなぁ。
あと、KANちゃんのライヴに行く人も見つかったし、
スキーウェアーを2980円で購入出来たし。
良いこともあったけど。

仕事、同期の仲良しさんが先に退職しそうで…。
ちょっと色々考える…。
お局さんは相変わらず自分の好きな仕事しかしないし。
でも、新しい子にはなつかれてるので、まぁ、
そこそこうまくやっていけるといいけど。
逆にグイグイ来られてちょっと困る(笑)。

そんな毎日。

なんか、輝かしいことでもあるといいな。






2015.03.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1006-1be5d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)