上司にぶちギレてみました。
押さえきれなくて。
上司の指示に従ったのに、
なんでそんな余計なことするんだ!
って言われて…。

お前が指示したくせに!って。
本人にはお前とか言わないようにしたけど。

本当に60歳近い人間が小学生みたいで困る。
そんな細かいことどうでもいいし、
お互いのメリットを見つけていくしかないでしよ。

だから公務員バカにされるんだよ。
教員もしかり。
生徒になめられてて、統制もとれないくせに、
自分のやり方は間違ってなくて、
子どもがやんちゃだから、元気すぎるからねー。とかいう。

バカじゃないの?
お前らの能力不足。
同業者やら、口うるさい親に対してだけちゃんと接して、
その他の親への対応にはダラダラ。
パパが、PTAやってくれてるうちが華かも。
取り敢えず担任おかしいし。
でもそれと、同じような人間が蔓延してるから…。

本当に世の中は大変だなぁ…。


2015.02.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1004-e58cc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)