そろそろ雪のみなさんにも
春の準備をしていただきたいですね(笑)。

ペール・ギュントのCDを聴きながら、
のんびりと余韻にひたりつつ、
メサイアのメロディが忘れられず
どちらも口ずさんでいます。
大声で歌ってたら、アパートの上の階の人に怒られそうです(笑)。

そうそう、同窓会の準備は少しずつ。
やっぱり、私が一番大勢に声をかけられる。
それだけは自負。
色々、みんな、思うことはあるかもしれないけれど、
きっとあの中学校では、私が一番友達が多かったはずだから。
大丈夫。頑張って楽しい時間を作ります!


さて、来週からは地区委員の会議。
かかし関係の会議にイベント。
来月頭からサナアスの合唱団の会議、準備。
私はチラシ係だけのはずが、なぜか打ち上げ係も。
でも人数少ないし、お手伝いするしかないかな。
色々、がんばります!

なんかそうやって動いてると
自分の存在意義が許されるような気がする。

だから、がんばります。






スポンサーサイト
2015.02.19 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
がんばれ~(^o^)丿
2015.02.20 Fri l moon. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます!
がんばるー(*^^*)
2015.02.21 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1002-0cab61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)