今日はお休み。
朝からのんびりして。
お昼もお家で食べて、
音楽聴いてたら
うとうとしてお昼寝してた。

腎臓か肝臓か分からないけど、
ずっと痛いから、気を付けないと。
来月から禁酒だなぁ…。
いよいよ、7月だし。

悲しくないとか、
死にたくないとか、
そう思えるのは、自分にとってはとても大切で…。
最近は心が穏やかで本当に助かる。

このまま死ぬまでいきたいな~。





2017.06.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
バイオリンのお友達の
動画見てる。
素敵だなぁ…。

シンドラーのリストの
演奏をする前に、
戦争に関するお話しがある。

300年も経っているのに、
今もあんまり変わっていない。
演奏家として、
戦争を止めることまでは出来ないけれど、
それでも、少しでも、
そういうことにならないように
できたらいいな、と思っている。

そんなニュアンスの言葉を聞いて、
あらためて、芸術家が好きだなぁと思いました。
自分もそうだけど、アート系の人間は
決して権力に屈しないよね。
だから、芸術系の人が好き。
というか、そういう人しか好きにならない。

魂の熱い人は、
本当に素敵だ。

私もそういう生き方を目指そう。











2017.06.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
右足の太ももの筋肉が痛い…。
こないだ、サッカーやり過ぎた?
筋肉痛にしては、遅い…。

仕方ないから、禁酒。
だんだん、弱ってくなぁ。

でも、気持ちは元気。
さて、明日は音楽な日になりそう。
とても楽しみ♪
2017.06.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はとても幸せでした。
仲良しの友人が同じ空間にいるなんて。
なかなかない。
嬉し過ぎて、幸せで、
久々に、アスとずっと運動してたよ。
お父さん役のお母さん(笑)。

サッカーボールを蹴りあって、
右足、めっちゃ筋肉痛…。
まるで運動会の気分。

そのまま、温泉に行って、
帰ってビール飲んで、幸せです。

やっと、人間らしく生きられるように、
なってきたような気がして嬉しい。
毎日こんな風だと、本当にいいなぁ!

明日も幸せでありますように。




2017.06.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大好きだった場所が
たったひとりのせいで
大嫌いになりそう

本当に気持ち悪い

でも大丈夫
昔から何度も
これくらいのことはあったから

私の人生はこれから
前を向いて
次のステップへ


2017.06.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々にプールへ行ってきました。

最初はばた足、25m×2セット。
その次に平泳ぎの足、25m×2セット。
後は適当に、クロールと平泳ぎと。
背泳ぎは25mでアウト。
バタフライは15mでアウト(笑)。
適当にトータルで500mが限界。

せっかくなのでタイムを計ってみた。
クロール20秒。
平泳ぎ25秒。
あ、25mね。
遅いのか早いのかも忘れるくらい。昔のこと。
でも心臓バクバクしてて、負担凄かった。

ちゃんと定期的に泳ごうっと。




2017.06.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は昔の職場の人が
遊びに来てくれたし、
今日は21美と能楽美術館とクラフト広坂に
行ってきました。

久々に美術館に行って、
心を落ち着けて。
仲良しの友人と少し話して。
少しずつ回復してきてる。

飲み会のお誘いが3件ほど。
全部男性からだけど(笑)。
それでも、せっかくだからお受けしたい。
誘ってもらえるのはありがたい。
生きていていいんだと、実感したいな。









2017.06.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
愛をください
愛をください

って歌あったなー。

2017.06.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気付いて見直したら
知らない間にブログ更新してたとか。
びっくりする。

記憶にございません
の、意味がちょっとわかる(笑)。

2017.06.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
泣きそう…。

ストレスフルなのかな…。

元気がでないからか
身体も重い。

パイロットさんと一緒に
旅客機に乗ったり、
バイオリニストさんと一緒に
音楽を演奏したり、
飲んべえさんと一緒に
楽しくお酒飲んだり
したいなぁ…。

そうそう、
今の私は
かなり弱ってるので、
誰でも落とせると思います(笑)。












2017.06.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top