アスの運動会とか
ポロの修理とか
両親の相手とか
疲れたな~。

新しい仕事は8月1日から、確定らしい。
県美とか歴博にいた人も、来てくれるらしい。
なんか色々、本気を感じる。
私も、次に向けて頑張らないとな…。


2017.05.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
しんどくなったら
すぐに泣いてしまうから
あかんなぁと思う

仕事も
辞めるけど
それまでにはスムーズにしたくて
頑張ってフォローしてるのに
なんで文句言われなあかんねんやろ

自分より出来ない人に
指図とかされたくないし

本当にどうしてここまで
出来ない人たちが揃うんだろう

情けなくて
惨めで
涙が出る

残業も
休日出勤も
いくらでもやるけど

中身のない仕事には
申し訳ないけど
関わりたくない










2017.05.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝から娘たちと一緒に金城温泉へ。
午後はどちらにも振られたので、
ひとりで音楽堂へ。

お友達出てなくて残念。
メサイアでお世話になった人に会った。
またよろしくね~。ありがとうね~。
って、メサイアの人、みんな親切で素敵なの。

ピアニストのお二人素敵でした。
本当に、可愛くて、演奏も素晴らしくて。
未来があるって、本当に素敵だなぁ…。
これからも頑張ってください!

私も頑張らなきゃ。
お酒辞められない。
愛が足らない…。



2017.05.14 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お酒飲んだら続いてしまう(笑)。
本当に、お酒って。
抜いたら血圧下がりますよ~!

今日は仕事が終わってから、
さなと音楽堂の練習室へ。
疲れたぁ。眠い眠い。

合唱終わってまだ1週間なのに、
もう腹筋が緩くなってて、
クラリネットもいい音が出ない。
本当、練習って毎日の積み重ねなんだなぁ。
やっぱり、プロって凄いわぁ!




2017.05.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月入って今日は、2回目の飲酒日。
禁酒出来るのって、素敵。
これからは休みの前日だけ飲もう。
それだけでも、かなり減るよね。

今日から長女は修学旅行。
楽しんでるだろうなぁ…。
お母さんはちょっと淋しいです(笑)。

夏&新しい生活に向けて、
気持ちを切り替えていけますように。




2017.05.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱり、本番は楽しかったです!
会場は満席で立ち見も多くて、舞台から見ると、
うわーっ!!って感じで大興奮。

1楽章~3楽章まで座って待ってるのが
眠くてちょっと辛かったけど(笑)、
4楽章が始まるとあっという間に終わりました。

急遽増えたソプラノに対抗すべく、
大声で歌ってたら、酸欠でクラクラしたから、
ちょっと控えめにしたりとかね、
マエストロのクネクネした指揮と一緒に歌う顔が
可笑しくて笑いを堪えたり、
なかなか、調整が大変(笑)。

それにしても、オーケストラと一緒の舞台に立てるのは本当に嬉しくて幸せで。
出来ればもっと少人数の綺麗な歌声で、
という理想はあるにせよ(笑)、また歌いたいなぁ。

バイオリンのお友達とアイコンタクトして、
待ち時間には合唱のお友達とサイゼリアで飲んで、
打ち上げでもビールとワインを飲んで(笑)。
ガルガンちゃんと写真も撮って、
とても幸せな日になりました。

今月入ってから、ずっと禁酒出来たので、
これからもなるべく禁酒したいなぁと思います。
やっぱね、酔っ払って迷惑メールしちゃいけないんだよ。
ホントに!バカたれ私。気を付けろー!
迷惑かけてる方、ごめんなさいね(笑)。

今日は久々に吹いたクラリネットが
わりと音が出たので嬉しかった。
高音が出るようになったら、もっと楽しくなりそう♪
楽しみながら練習しようっと!!











2017.05.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はオーケストラと合わせて来ました。
OEKと、ベルリン・カンマーシンフォニーのみなさん。
合唱も120人ほどかなぁ。
とても大編成です。

生の音楽は本当に素晴らしくて…。
心の底から癒されました。

もう少し、頑張れそうです。



2017.05.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top