ずっと
ずっと
15歳の時から消えたいのに
どうして、
望みは叶わないんだろう…。




2017.04.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜、なにもしてないのに、
後頭部が腫れてて、怖くなったので、
今日は禁酒。

最近は朝に散歩をしています。
朝日を浴びて歩きながら、
キラキラしている草花たちに挨拶して、
ものすごく幸せな気分。
私に必要だったのはこれかも。
ずっと続けようと思いました!

夜は合唱の練習。
なんとか形になってきたかな。
ホント、楽しかった。
火曜日はオーケストラとのリハーサル。
お友達とも会えるの楽しみ♪
金曜日は本番。
チケットは完売。
よーし、がんばるぞー!!










2017.04.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
サナの授業参観に行ってきました。
久々でした。
ママ友とも、おしゃべり出来て、
なんだか楽しかったなぁ。

いよいよ受験生。
頑張らないと。
本人よりも、親の方が焦る…。

色々あるけど、
好きなものは好き。
それでいいかなぁって思いました。

他の人からなんて思われても、
私は私だから、それでいいかなぁって…。









2017.04.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽しかった東京の旅はあっという間に終わり、
また日常に戻りました。
とは言え、色々収穫もあって、
武蔵野プレイスや、東京国立近代美術館工芸館、世田谷図書文化館など、見れて楽しかったです。
みんなに利用されて、生き生きとしてる、
公的機関って大好き。

あと、満員電車で圧死しそうになったこととか。
やっぱり、東京に住んでる人って凄いわ。
人身事故とか凄く気になるんだけどね。
どうなのかなぁ。ね。

もちろん、中野サンプラザは本当に最高で。
色んな偶然が重なって、行けて良かった。
昔からのファンの友人にも沢山会えて嬉しかった。でもそうだよね。彼に会いに行くんだもんね。本当に大好きなんだもんね。

そんな彼のライブレポはこちらが充実。
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/50039/2
楽しいので、読んでみてください!


今日は会社の飲み会。
カラオケまで行って、それなりに楽しかった。
でもやっぱり、なんか違和感。
次の職場ではうまくやれますように。
そう、わたし、普段はテンション高くて
いつもニコニコしてるんだよ。
それが出来ないのがここでした…。

明日はお休み。
お腹痛いので、お昼まで寝ようっと。



2017.04.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はとても嬉しい事がありました!

ここには書けないけれど(笑)。

本当になんでだろ。

どこがいいんだろ。

ストレートな愛情表現って、

戸惑うけど、嬉しいかも…。










2017.04.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
凄く楽しかったんだけど、
帰ってきたらつまんないわぁ…。
ま、いつものことだけど。

ライブレポ書きたいけれど、
身体がグッタリなんでもう寝ます。

ここでは、いつでも本音で(笑)。
Facebookは、よそ行きで(笑)。

それにしても羽田空港は、
毎回来る度に違うシステムが導入されてて、
本当に時代の変化にビックリ。
モノレールなんて最短13分とかさぁ。
本当にビックリ。
よく事故らないなぁ。
東京の鉄道の時間の正確さのひとかけらでも、
私にあればなぁ…。ないない(笑)。

パイロットさんに会えなかったのは残念だけど、
会いたい人に沢山会えたので、それで充分!

飛行機、本当に大好きだな~。

東京旅の日記はまた今度書きますね。








2017.04.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜日にお世話になった方の壮行会。
準備は大変だったけど、本当に楽しかったなぁ!
ハッカーの真似事もしたし(笑)。
仲間の笑顔って、本当に素敵…。
湯涌でお仕事して、本当に良かったです(*^_^*)

昨日は図書館に行って、
車屋さんにタイヤとオイル交換しに行って、
パパのグループ展見に行って、
10年ぶりくらいに偶然会った友達と、
少しの時間だけど、お喋り出来て嬉しかった。

私があまり変わらないように思ったのか、
Masaさんは悪魔に魂を売って若返りの薬を飲んだに違いない!!
とか言うからおかしかった(笑)。
研修所を出て、卯辰山に入って、
色々思うところはあったみたいだけど、
また陶芸に携わることになりそう。
そう聞いて、とてもうれしくなりました。
頑張ってほしいなぁ…。

今日は仕事後フリーで、
久々にのんびり出来ました。
明日はようやくコンサートホールでのお稽古。
マエストロ、どんな方かな~…。

金曜日は東京でライブ!
ついでに図書館も偵察出来たらいいな。
桜が満開で心が落ち着く感じ。
幸せです。
春って、素敵~♪








2017.04.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事もプライベートも。
今日は、暖かくて嬉しかった。
春って、素敵だ…。

そういえば、まだタイヤ替えてない~。
忙しくてお店まで行けてない~。
図書館の本も読んでない~。
あ~。

東京のチケットが届いた。
そうだ、東京行くんだった。
すっかり忘れてた…。

明日は合唱の練習。
頑張らないと~!




2017.04.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月1日
何だかんだで、1年今の仕事が続きました。
我ながら、良くやったなぁと思いました。

今日から生まれ変わりたい。
お酒抜いてウォーキングしてたら、
数年ぶりに流れ星を見ました。

星空が応援してくれている。
本当に生まれ変われそう。
頑張ります!





2017.04.01 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top