ちょっと用事があって、
湯涌へ行ってきました。
懐かしい顔ぶれ。
癒されたし、嬉しかった。

総湯も気持ちよかった。

またみんなで飲もうねって。
うん。少し余裕が出てきたから、
考えてみるね。

いくつか、かかしを発見。
忘れてたけど、私が一緒に作ってきたこと。
一生懸命、取り組んでたこと。
思い出せて、嬉しかった。

来年度はもう少し、
かかしの活動もちゃんとやりたいです。


2017.02.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
生きるのって
どうして こんなに
苦しいんだろう

特に
苦労もしてないけれど

きっと私の
魂のせいだ

めんどくさい人種



2017.02.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
酔っ払って
眠って

そのまま
正式に
他界できればいいのに



2017.02.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
忙しかった~。

朝から小学校の陶芸教室のお手伝い。
スタバでカフェラテ飲みながら、
図書館関連の本を読んで、
銀行行ってお金払って、

ランチは小学校の同級生のMちゃんと。
1年半ぶりくらいに会って楽しかった。
来月に飲もうよ!って話しで盛り上がった。

その後は、鶴来の図書館まで返却。
しおり代わりに使っていた領収書を引き取りに。
またまた、本を借りて来ました。楽しいよ。

スーパー行って、晩御飯の支度して、
第九のお稽古で音楽堂へ。
前回は発音練習とパート練習だけだったけど、
今日はみんなで合わせたら楽しかった。
やっぱり4声あると素敵だわ~。
迫力もあるし、お腹から歌ってスッキリ出来た。
こういうの凄く幸せ…。

スッキリしたので、
今日は禁酒できましたー!
こういう日を増やしていきたい。
出来るといいな。
なるべく良いイメージのまま行こう。
大丈夫、きっとうまくいくよね!








2017.02.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
行って来ました!

エス、ケイ、ワイ!SKY !
あ、これ空やった(笑)。

エス、ケイ、アイ、SKI !
スキーです!20年ぶりに。

なんとか滑れましたけど、
本当に久々でしたけど、
めっちゃ楽しかった~♪

やっぱり私、運動するのが好きみたい。
何でもいいけど、朝のウォーキングとか、
プールとか、ちゃんと始めたいなぁ、
そう思いました!





2017.02.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
I feel lonely without you and your e-mails.

ってところ…。

まぁ、
なんでもいいけどね…。
早く8月にならないかなぁ。
飛行機に乗りたいなぁ…。

それにしても最近食べ過ぎて、
太ってきてヤバい…。
春にむけて控えなければ。

こないだ、長女に、
おかあさんってめっちゃ自殺とかしそう。
海とか飛び込みそう。
なんかすごいそんな気がする!!

って熱弁されたのがおかしかった(笑)。
あながち、間違ってないよってね。
でも、本当は、それもなかなか難しいんだよね…。





2017.02.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月~ですが、
住んでるところの図書館で、
働くことになりました。
とてもとても、嬉しい!!

さすがに責任者候補は難しかったみたいだけど、
それでも、今の仕事もう少し続けながら、
新しい生活に向けて、頑張ろうと思います。

今日は第9の初練習に行ってきました!
疲れたけど、楽しかった。
オーディション150人→100人に絞ったらしい。
合格出来て良かったなぁと、改めて実感。

お友達が席をとっておいてくれて、
ありがたかったんだけど、1列目正面で。
取材の人来てたから、新聞やテレビにでるなぁこりゃ。
あー恥ずかしい…(笑)。

でもまぁ、今年は仕事上、メサイアは無理だろうから、GWの第9で燃焼しよう。
ドイツ語難しいなぁ…。

とにかく、お天気なのもあって、
お洗濯もカラーリングも出来たし、
久々にMちゃんとも会って会話盛り上がったし、 本当に楽しい&嬉しい日でした!!

ちゃんと生まれ変わろう。
大丈夫。
きっと出来る!
この世界は素晴らしい!!
そういうことを、実感しながら、
毎日を過ごせますように…。




2017.02.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
サナの授業参観に行ってきました。
担任の先生、理科の授業だったけど、
なかなか上手で、分かりやすかったです。

それにしても、
中学生って、まだまだ可愛くて。
サナも目が合ったら笑ってくれるし、
お母さんはとても嬉しいわ~♪

お友達からもジロジロ見られたけど、
可愛い!って言ってたらしいから、
超嬉しい!嬉しいな~(笑)。

(友達の、赤ちゃんみたいな顔した双子の子が、
お母さん赤ちゃんみたいな顔してるよねって、
言ってたらしいけど・笑)

来年はいよいよ受験だね。
今からドキドキするけど、
いっぱい頑張って、
思い出も沢山作ってほしいなぁ。

(敢えてバレンタインデーには触れず・笑)



2017.02.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
美味しい料理を食べて、
温泉に入って、
楽しい時間を過ごして、
今日は幸せでした。

アルコールはね、
人と楽しく飲まないとね。

悲しい時は、
飲まないようにしないとね。


2017.02.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は疲れている。

オーディションの合格は嬉しかった。
またオーケストラと歌える。
友達にも会える。

でもずっと、
見えない何かを探してる。

辞めたいと思いながら、
仕事も続けて、
次のことが分からないまま、
他の求人も探して…。

入院中の社長に期待されても、
私はもう、
どうしたらいいのか判りません。

ため息が出る。
何やってんだろ、私。

ちなみに、昨日、今日と、禁酒。
手首切ったりお腹切ったり、
しちゃいけないから。
偉いでしょ。





2017.02.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

NO

もうあんまり
なんにも
関わりたくない。

あーあ。
アメリカにでも、
連れてってくれればいいのに。

でもどうせ、
私がウザくなって、
どこかに消えちゃうんだろうな。

東京にでも
住めたらいいのに…。
結局誰にも、
解ってなんかもらえない(>_<)

2017.02.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大丈夫だよ

暖かい人は

そこらじゅうに

たくさんいるよ

ちゃんと

ちゃんと

見つけていくんだよ


2017.02.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
少しずつ腎臓は回復モード。
痛みも落ち着いてきて助かる。
背中にカイロを貼ってみたら、
なかなかよい感じ。

身体ってやっぱり大切だ…。




2017.02.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top