懐かしい人たちと
沢山会って
話してきました。

懐かしかった。

好きな人とだけ
仲良くしてたい。

やっぱり私はそういうタイプ。

あまり体調が良くなくて、
左足が痛かったりして、
でもネフローゼみたいに浮腫んではなくて。

実は、2型なんじゃないかなぁとか、
思ったり、思わなかったり…。

まぁ、もしそうだとしても、
もう仕方ないかな…。




2016.09.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
左足のふくらはぎが痛い。
どうしてかな。

悲しいんだから、
痛くとか、
ならないでくれないかな。

本当に生きてる意味ない。

とりあえず泣いとこ…。


2016.09.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
生きてる意味がわからないです。

どうしたら、生きていていいのかな…。


2016.09.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんていうか、
私が居なくなってから、
色々盛り上がってて、
うらやましいなぁと思う…。

結局のところ、
私が出来ることなんて、
何にもなかったんだなぁって、
とても淋しい…。

結局、わたしなんか、その程度の人間で、
何か出来るかもなんてイメージすることすら、
無意味なことでした。

今の仕事をしてることも、
お金を稼ぐ以外の意味はないし、
これからは一生、
仕事に期待なんかしないで、
生きていきます。

本当に、しんどいな。
難しいこと、言ってるつもりないのに。

さっさと滅びればいいのに。



















2016.09.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやあ、もう、快適です♪
安定感といい、加速感といい、
スピード感といい、静かさといい…ね。

まぁ色と形はもっと好みのもあったけど、
購入出来る範囲で、ですね。

正直言って、信号待ちとか、渋滞とか、
そういうことも苦にならないんだよね。

あとは、高速で走ってみて、かな。
近いうちに空港に行く日があるので、
その時に楽しんで見ようっと!

車ってなんていうか、
人生、変わるかも。
新車じゃなくても、充分素敵だなぁ…。


2016.09.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はVWホワイトポロ
GH-9NBKY の納車でした。

ずっと代車のラパンに乗ってたんで、
久々に普通車乗ったら大きくて緊張した(笑)。

ポロちゃんはとても素敵な子。
静かだし、加速もスムーズだし、
安定感があって、とても嬉しい。

早く高速乗ってみたいな。
希望のナンバーも、ボーイングシリーズ
から付けたから、見るだけで嬉しい♪
そのうちにステッカー貼ろう(笑)。

という訳で、第一印象はとても良かったです!


2016.09.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はとても体調が良くて
とても嬉しいです!
こういうのは本当に久しぶり。

新しい副館長さんは優しい。
頭もいいし、歩み寄ってくれるのも、
本当にありがたい。

色んな確執はあるにせよ、
取り敢えず今年いっぱいは頑張ります。
人間関係って本当に大変…。

まぁ、頑張ります!



2016.09.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はいいように書いたけど、
やっぱり、今の職場はおかしい。
こっちの頭もおかしくなる。

うわべだけにしておこう。

早く次の仕事探そう。

本当に酷いところだ…。



2016.09.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
元気にやっています。
職場に新しい上司が来て、
経理の人も新しく来て、
なんとなく、いい雰囲気になって来てる。
???は、まだ無くならないけど(笑)。

自分らしく仕事できますように。

自分らしく生きられますように。

それにしても
旅に出たくて仕方ないなぁ…。
無理やり東京行こうかなぁ。
夜光バスとかでもいいかも。

あとはね、
ポロちゃんが早く
納車されないかなぁ…。













2016.09.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんていうか
いつまでたっても追い付けない感じ。

あと、アートな感覚が私生活に足らない。
仕事も変わりたい。

あと、東京にも行きたい。
飛行機乗りたい。

っていうか外国行きたい。
ブラジルでも行って、
あの人に会いに行きたい。

昨日は幸せだったのに、
今日はもうつまんないの。










2016.09.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
次女の明日菜が10歳になりました!
お誕生日おめでとう(*^^*)

いつも楽しくしてくれてありがとう!
お母さんはアスちんが大好きだよ☆

いつまでたっても甘えん坊で、
でもそんなところが可愛いなぁと思う。
これからも沢山楽しいことしようね~♪


話は変わって、
新しい子が決まりました。
白いポロちゃんです。
早く会いたいなぁ。



2016.09.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この手に触れて
心に触れて
ただの1秒が
永久より永くなる
魔法みたい


色々ある。
がんばる。



2016.09.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top