愛車のジュニアくんが壊れたので、
今日のお休みは新しい車探し。
淋しいけど、寿命だから仕方ないかな。

お気に入りの子を試乗してきました。
あの子いい子だったな~。
うちの子になるといいな~。

今年は本当に変化の年。
お金ないから、東京には行けなさそう…。
お友達にも会いたかったんだけどなぁ。
まぁ、仕方ないか。


そういえば、最近、
職場に行くのが楽になってきました。
???な部分は相変わらず多々あるけれど、
楽しくしよう!と頑張ってくれている人がいて、
そういう人が居てくれると、
私も頑張れそうだなぁと思う。
(天敵だった上司は退職したし。)

少しずつ、のびのびと、
自分らしくいけますように。

取り敢えずは来月から禁酒だな~。









2016.08.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
誰も協力的じゃない

消えたい

バイバイ



2016.08.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今のおうちに暮らせることが
とても幸せです。
明るいしキレイだし。
風通しもいい。
幸せだなぁと思う。

あとは、禁酒出来れば完璧(笑)。
40歳になったら頑張ります!

来月か再来月には、
東京に行こうかなぁ。
もう今から、ウズウズ…。

楽しみを作って頑張るしかないよね。




2016.08.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
幸せなことと
不幸なことと
いつも紙一重

そういうことに
関係ない場所に
さっさと移動しなきゃ


2016.08.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は高速運転したら、
到着まで5時間半もかかったけど、
久々の焼き肉美味しかった。

八尾西武の閉店情報は悲しいけど、
閉店するまで何回も西武に行くよ(笑)。
美味しいものばかり~♪

幼なじみ家族とのんびりおしゃべりして。
癒されたわぁ。
ここに居ると、ずっと居たくなるなぁ。

ドームでの阪神戦の当日券が無くて残念。
来年はまたドーム行こう。


2016.08.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽しかった
あの頃へ

幸せだった
あの場所へ

2016.08.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝はのんびり起きて
サナアスとオリンピック見て。

ジョアンのパンでランチして
美術展の搬入行って
ボクネンさんの展覧会見て
沖縄フェアのお店でお買い物して。

甲子園の群馬と沖縄の試合を見て
セカンドストリートとブックオフに
連れて行かれて、マンガ立ち読みして。

サナアスと一緒に居られるの幸せ。

明日なんか、こなければいいのにな。








2016.08.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
悲しいなぁ。
他にいいお仕事、ないかなぁ…。

結構、人の役に立つ方だと思うんだけどなぁ…。

さっさとお家の仕事を、
手伝うことにしようかなぁ…。
2016.08.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は友人が新居に遊びに来てくれたし、
今日は花火も少し見えたし、3階って素敵!

仕事は相変わらず…。
疲れるからあまり考えないようにしなきゃ。

今日は朝からアスの絵画教室。
お昼にはサナの中学校の吹奏楽を聞きに。
部長にはならなかったけど、総合リーダーみたい。
取り敢えず、頑張って青春してね。

お母さんも頑張ります!
来月東京に行きたいな。


2016.08.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
君なら大丈夫!
って言ってほしいだけなのに。
おつかれ。

私は、みんなに声をかける。

お疲れ様!
休憩とれましたか?
疲れてないですか?
仕事終われそうですか?
大丈夫ですか?

たくさんの人がいるので、
たくさん声をかける。
それは単に、気になるから。

そのうち、今年中にでも、
おうちの仕事を手伝わないと
いけないかもだから、
出来ることは残していきたい。

まぁやるしかないんだけどね。
今の会社に幸あれ。







2016.08.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top