多分私にしか出来ないことがあって、
比較的私は便りにされていて、
でもそれを面白く思わない人もいて…。

色々と本当に複雑。
私を副館長とかに、
してくれればいいのに…。

ちょっと悲しくなると、
すぐ泣いてしまう自分が嫌。

外国行きたいなぁ…。







2016.05.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
というビールを飲んでいます。
さっき、近所の温泉に行った帰り。

こんな時間から飲むと、
朝少し残ってるかもだけど…。
いつものことだから、ノープロブレム。

今日の職場は朝から雰囲気が悪く、
私には辛かったです。
私には比較的、みんな普通なんだけど、
嫌いな人への当たりが強すぎる…。

は?とか、ちゃんとやってよ!
とか、大声で年上に言ってはいけない。
みんな頑張ってるのに。
長く仕事してるからって、威張る権利なんかなにもない。

もう疲れた。
引っ越しもほぼ確定だし、
サナの塾もあるし、
アスのスイミングもあるし、
お金は必要…。

だけど、心が辛いです。
どうしてうまくいかないのかな。
私の頭がおかしいのかな…。
涙が出る…。











2016.05.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
風邪で喉がやられていて、声が出ません…。
声変わりの男子みたい(笑)。

ここんとこずっと体調悪くて、
温泉も頭痛くてちょっと残念でした。
でもね、良い旅館でしたよ。
屋上に露天風呂があってねぇ。
山代温泉山下屋さん、オススメです。
いつかみんなで行きたいなぁ…。

そういえば、他界したまるの代わりに、
たぬきみたいな雰囲気の、
たぬ、が新しい家族になりました。
知らない間に小屋の中にいたりして。
ビックリしちゃった~!

今日は色々やるべきことがあって、
色々なことを感じた1日でした。
人間模様は色々なんだなぁって…。

それもね、色々含めてね、
生きてるってことだから、
仕方ないんじゃないかなぁと思いました…。








2016.05.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか最近とても忙しい。
明後日の土曜日はアスの運動会。
そのままおばあちゃん二人とサナアスで、
山代温泉へ行く予定。
日曜日は候補のマンションの見学。

来週中に、アスのスイミングを2回。
サナの塾の懇談をどこかで1日。
月曜日は飲み会。
金曜日は、ライブは諦めたので、
サナの部活の懇談会へ出席。

いやぁ本当に忙しい。
今年役員なくて良かった…。
でもこの忙しいのが自分なんだなぁと思う。
ちゃんと体力つけないといけないなぁ…。









2016.05.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
見てきました。
後編も見よう。楽しみ!
それにしても、昭和64年って、
1週間しかなかったのね。

今日はごみを捨てに行って、
不動産屋さんに行って見学の手続きをしたり、
そこそこ良い休日になりました。

ただ、ちょっと子宮が…。
また調子悪いみたいで困ってる。
年齢のせいなのか、ストレスなのか、
ホルモンバランスのせいなのか…。
不正出血すると、お腹が痛い。
お腹痛いとあまり何も考えられないなぁ…。
内膜症で収まってればいいんだけどね。

もう、病気って、
喘息だけで充分なんだけど(笑)。






2016.05.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々に湯涌に行ってきました。
前の職場の人たちと話をしたり、
かかしファンクラブのお手伝いをしたり。

今月初の子どもとの休日で、幸せでした。

それにしても暑かったなぁ…。
でも、癒されました。
遠足の後みたいで疲れたけど…。

明日もお休みなので、幸せだ!
映画を観に行こうかなぁと思っています。



2016.05.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は温泉に
行けなくて悲しかった(笑)。

ライブチケットは5列目。
相変わらず良席。
2階とかなら諦めたのに。
夜行バスで帰宅しよ。

本当に全く、
引っ越しもしたくて、
マンションも決めているのに、
引っ越しできるのかなぁ…。


2016.05.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
心配していた友人は良性だったし、
日帰り温泉に行けたし、
アスのスイミング体験も出来たし、
今日は幸せな休日でした。

あと、たぶん、仕事も辞めます。
辞めると決めたら気が楽になったかな。
アルバイトでもいいから、
楽しいとか、遣り甲斐のある仕事が
見つかりますように…。

無理して鬱病になるより、
よっぽどいい。

久々にプールを見たら、
泳ぎたくなっちゃいました。
スポーツランドにでも行こうかな。

好きなことをして生きていこう。
そのうちに楽器もやりたいな。







2016.05.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うちのまるが死にました。
今日の仕事の帰りに、
まるのことを思い出したので
たぶんその時間くらいかな…。

まだ実感がないけれど、
うちの家族になってくれてありがとう。
たくさん、癒してくれてありがとう。

天国で好きなリンゴを
たくさん食べてるかな…。








2016.05.08 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
それはとても普通に。
死んだらおしまいだから。

今の仕事を
アルバイトだと思うことにしました。
アルバイトなら、責任はいらないし、
言われたことだけ、してればいいし。
と、同じ財団にいた人と話が合った、

そうしながら、
他の仕事も検索して行こう。
利潤だけなところがもう無理っぽい。







2016.05.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々に映画を観てきました。
僕だけがいない街
まあまあ面白かったけど、
怖かった…。

今日はアスのスイミングの申し込みも出来たし、
母の日用のプレゼントも購入出来たし、
そこそこ、良い休日になりました。

一喜一憂。
今日は2週間ぶりくらいに禁酒出来ました。

簡単に仕事辞めろとかいう、
誰かさんには頼らないことにしました。
甲斐性ない人に頼っても仕方ない。

今日を楽しむために取り敢えず仕事しよ。
したくないけど(笑)。




2016.05.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ショップだけで、
昨日は、40、今日は、20くらい売れた。
入館者は2日で1500人くらい。
疲れた。
疲れたなぁ…。

駐車場の件。
引っ越しの件。
早めに動かないといけないことが、
余裕がなくて進まない…。

あとは友人の病気の件。
何にも出来ない自分がもどかしい。











2016.05.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top