もろもろ、仕事を終えて、
帰宅したら21時でした。

本当にいろんなことがあったけど、
本当に良く頑張ったと思う。
良くやったなぁと思う。

明日からはバス通勤。
お天気も良いみたいなので、
楽しみながら頑張ろう。




2016.03.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も2時間以上残業しました。
疲れた~。
眠い~。

お昼に大好きな人と、
ランチしたんで、
それは幸せだったけど…。

明日、明後日は両親が来て、
急に明後日、職場の送別会があるみたいで、
もう、てんてこ舞い。

31日は頑張って禁酒しなきゃ。
明日も出来れば我慢しよ。


2016.03.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1泊だけ実家に帰省してきました。
ちょうど事故渋滞に巻き込まれて、
かなり時間がかかりましたが、
気分転換になってなにより。

基本、追い越し車線にずっといるので、
気合い入れて運転してたので疲れました(笑)。

15年も経過していれば、
あちこち変わっていて不思議な感じでした。
でもきっと変わらないものもあるよね。

さて、明日もお仕事。
もうお休みないんだよなぁ…。
こちらも、気合いだね。








2016.03.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
送別会をしていただきました。
本当にありがたかったです。

湯涌のみんな大好き。
仲間が居てくれて、
とても幸せです。

会いたい人にも会えたし、
変なプレゼントももらえたし(笑)。
みんなで歌も歌ったし、楽しかった。

かかしファンクラブ最高。
これからも続けて行きたいな。







2016.03.25 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
10回クイズを、娘たちとして盛り上がった。
桃太郎って10回言って!
亀をいじめていたのは?
浦島太郎!
ブーッ!子供たち(笑)。
平和な日。

毎日、残業で忙しいけど、
サナアスに感謝。

彼女たちは、いちばん、
私のことを理解してくれるありがたい存在。

今日はサナが、
ドビュッシーのアラベスクの最初のところを
弾いてくれて、私はメロメロ!

アスは、段ボールでクレーンゲームを作ってた。
もの作りの才能すごい。
昨日は自販機作ってたしなぁ!

サナアス、大好き!
個人的には、もう一人くらい欲しかったけど、
たぶんもう一人生んだら死にそうだからやめました。

とにかく、子どもの存在は本当にありがたいなぁ…。




2016.03.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会いたい人が
会いに来てくれた。

覚えていてくれて
嬉しかった。

もう会えないかもしれないし、
握手して別れた。

スポーツマンは、
爽やかで素敵だ。

どうこう、
なりそうにないのが、
ちょっとつまらないけれど(笑)。



2016.03.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前から行きたいと思っていた
喘息に効くらしい温泉に
今日行ってきました。

結果、とても良い!
気管支の通りが少しマシになったのも
それはそれで嬉しかったけど、
今日はとても身体がラク。
腎臓痛くなーい。
嬉しい…。

これはとても自分に合っているかも。
また行こう。
忙しいんだから、再発してる場合じゃないのよね。








2016.03.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
体調不良です…。
でも、仕方ないかな。
アレルギーには、勝てないみたい。

腎臓の痛みと、
春の芽吹きのエネルギー。
確か昨年もこの時期
弱ってた気がする。

2日ぶりにお酒飲んだら
リバースしそう。
いよいよ、胃もやられてきたかな。

取り敢えず今日は、
ゆっくり眠ろう…。
明日は起きられないだろうな…。






2016.03.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もろもろ、疲れてきました。

今日はお酒が飲めませんでした。

あ~しんど…。

こんなんでバス通勤とか出来るのかしら…。







2016.03.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フライトレーダー
というアプリを入れてみました。

なにこれ!
面白い!
マニアには、たまらないですね。

あー…。
伊丹空港行きたいな!


でも大丈夫。
今日は、
眺めのよい場所で、
コーヒーを飲めて幸せでした。

高い場所は好き。

なんだか少し、誇らしい…。






2016.03.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
白ワインの
ガッツ、飲んでる。

(誰が石松やねん・笑)

ツェラー・シュワルツ・カッツ
飲んでる。

めっちゃ美味しいわぁ。

早く寝ないと…。

おやすみなさーい☆





2016.03.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだかんだと
いじけてブツブツ
申しておりましたが、

今日、採用のご連絡がありました。
遅いなぁ!と思いつつ、安堵…。

やっぱり、嬉しい…。

一緒に喜んでくれる
大切な友人が
沢山いてありがたい…。

本当に、ありがたいな。
そしてとても嬉しい。

私の自慢は、
素敵な友人が、
沢山いることです。

みんなありがとう。
みんな大好き。

4月から新しい気持ちでがんばります!!












2016.03.11 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
なかなか、面接の結果が、
まだ来ないのでへこんでいます。
もう、ダメなんだろうな。

はーあ。
今の仕事が終わることには、
ホッとしているけれど、
新しい仕事が決まらないのは、
しんどいなぁ…。

本当にもう
どうでもいいよなぁ…。
つまんない人生…。





2016.03.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
つまらない。
ワガママアス、疲れる。

お金もないし、
飲んでもつまらないし。

毎週土日休みって、
本当にいらない。

あの人が余計に仕事するだけ。
本当につまらない。

一人旅に出たい。

申し訳ないないけど、
私にとって、旅は生き甲斐だ。

沖縄行きたいなぁ…。







2016.03.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は本命の会社の面接でした。
それはもう、沢山会話の返しができるよう、
ひとりでブツブツ、受け答えの練習をしていたのですが…。

会場に着いたら、なんだかとても、
ざっくばらんな雰囲気で助かりました。
ホームページの更新ができることに、
とても反応していただいて、
かすかな手応えを感じています…。

これでダメなら、実家帰ります(笑)。
ライブ行ってのんびりするー!

でも、新しい可能性って素敵。

今日はお天気も良くて、
気温が高いこともあったけど、
なんだかとてもワクワクして、
嬉しくて楽しかった。

春の存在は本当にスゴいなぁ。
みんなが、それぞれ、未来を眺めてる。

わたしの未来も、
無事に決まりますように…。







2016.03.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事は相変わらず忙しいけれど、
今月で終われることに喜びを感じています。

よく頑張ったなぁと自分では思うし、
これからの世界に胸が踊ります。

でも少しのんびりしたいので、
湯快リゾートでいいから、
行きたいなぁ。
行けるといいなぁ。

今日は久々にビリー・ジョエルを聞いて、
やっぱり素敵だなぁとテンション上がりました!
音楽は素晴らしいなぁ…。






2016.03.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top