2年ぶりにTRICERATOPSの
ライブに行ってきました!
めっちゃ楽しかった!!

本当にね、演奏がみんなとてもうまくて、
曲も楽しくて、本当に良かった!

唱くんが、
下がってる時は苦しいけど、
下がりきったらあがるしかないから、
その時に、辛さが大きい時ほど、
上がるときの力が大きくなる。
僕はそう思って頑張ってる。

みたいなことを言ってくれたのが
とても印象的でした。
下がってるの、察してくれたのかな(笑)。

ライブって本当に元気をもらえる。
私も、少しずつ、
ちゃんと回復していこう。

次は自分の本番だわ。
コンサートに来てくれる人が、
少しでも感動してくれますように。

うん。
がんばれそうだ…。
ちゃんと、頑張ろう!!












2015.11.29 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今月も、目まぐるしい。
幼なじみ家族が来てくれて嬉しかった。
楽しかったな。

メサイアの集中練習は、マエストロと。
昨年とはまた違った雰囲気になりそう。

明日も練習行って、
かかし作り手伝って、
地区委員の会議行って(まだあった…。)
後は富山でのライブだなぁ。

と、全部出来ればいいけど…。
喉が痛くてしんどーい…。




2015.11.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
引っ越ししようと思っていた物件が、
別の人の契約になっていた。
聞いていないと怒りの電話を入れたが
後の祭り。
怒鳴り込みに行こうかと思ったけど、
不動産業がだいたい、いいかげんなものだと知って、
御社の物件は二度と利用しないので結構です。
とだけ、メールしておいた。
失礼過ぎて死ね。とか思ったけど、
いいかげんな奴には、
いいかげんな人生しかないから、もういい。


私の自殺願望を心配して、
日曜日に同級生が来てくれるらしい。
そういうの、本当にありがたい。
死ななくてゴメンね。
でもありがとう。

今日はあまりにも辛くて、 前の上司に
仕事の相談に行ってきた。
色々アドバイスを貰えて助かった。
本当に尊敬できる人に出会えて良かった。





2015.11.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は中学校の同級生の
グループラインがめっちゃ面白かった。
久々に、涙出るほど笑った。

大阪が恋しくなりました…。

2015.11.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
友人が増えるのは
素敵なことだと思う。
東京から友人が小松にやってきた。

那谷寺と、自動車博物館に行きました。
疲れたけど楽しかった。

そうか、もしかしたら、
今までにない関係に
なれるのかもしれないな。

今度はもっと
フレンドリーに。
お互い、期待し過ぎずに、
新しい関係を、きちんと築こう。
ちゃんと、自然体でね。








2015.11.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
疲れた…。
色々ありすぎ…。

フランスを襲わないでと思うのは、
私が行ったことがあるからか、
前世で住んでいたからか…。
気になって仕方がない。

オルセーやルーブルや教会に
ひとりで行った時も、
作品の凄さに圧倒されて、
何度も倒れそうになった…。
クラクラして、やっと美術館を出た。

他の国ではなんとも思わなかったので、
私は自分の前世をキリスト教の信者だと思っている。
それなりに地位があり、普及活動をしていたんだろうなと。
それに疲れて、今、無宗教なんだと思う。

とにかく、ちょっと今日は辛いな。

明日は大事な友人と会うのに、
白ワイン飲んでさらにクタクタだ(笑)。

でもほんと、差別する訳じゃないけと、
フランスでやっちゃダメだって。
フランス人、すごいんだよ。
みんなちゃんと、分かってるし、覚悟して生きてる。
私もフランスに住みたいと、思ってしまった…。










2015.11.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はよくわからない理由から
仕事が遅番で、グッタリしていたけど、
帰りに仲良しのみんなが宴会しているのに
ちょこっとお邪魔してみたら、
めちゃくちゃ楽しくて、
なんかとても嬉しかったなぁ…。

人から好かれるのは嬉しい。
仕事は楽しくなくても、
みんなと出会えたことで、
あと4ヶ月だけど、頑張れます。

それにしても、お泊まりしたかったなぁ…。

そういえば、今年の冬も、
忙しくなりそう。
クリスマス会、したいなぁ♪







2015.11.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
午前中に掃除をして
変なDVDを見て、
ラーメン食べて
温泉行って
沢山歌って
お鍋を食べて
ああ幸せ
休日は幸せ


2015.11.10 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
友人が
頑張ってるご褒美だ
って
言ってくれたので

ご褒美だと
思っていいよね

いつも
いつも
フォローしてくれる
仲間がいる私は
幸せものです

2015.11.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京に住んでる友人が
金沢に日帰りで来るかも知れなくて
それがとても嬉しい。
ちゃんと会えるといいなぁ…。

昨日は合唱の練習があって、
ようやく休肝日にできて、
朝から久々に身体がラクで、
夜にはウォーキングもして、
今日も頑張って禁酒してみた。
明日もラクだといいな。

39歳になったら、
健康に気を付けようと思っていたので、
なかなか良いスタートかな。

きちんと、お酒減らしていって、
きちんと、毎日を過ごしたい。
運動もしたいな。

健康にものすごく気を付けている
その友人と接すると、
私も身体に気を付けようと思います。

頑張ってベトナム貯金もしようかな。
きっと、今年度を逃したら
また数年行けないだろうから…。





2015.11.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
30代、ラスト。
サンキュー!サンキュー!って
毎日を乗りきろうっと。

最近ずっと身体が重いのは、
やっぱり気温のせいかしら。
それにしても毎日忙しい。
月末&月始め忙しい。

今月も休日出勤確定だなぁ。
ゆっくりしたいなぁ。

今日の夜は娘たちと、近所の温泉に行きました。
お風呂上がりのビールは美味しい。
休日はせめて温泉に行こうっと…。



2015.11.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top