37

ひとつ年を重ねました。
生まれ変わりたくて美容院に行きました。
セミロング→おかっぱにされてしまいました。
お任せなんて言うんじゃなかった…(>_<)

みなさんからお祝いのメールラインFacebook。
とても嬉しかったです。
でもおかっぱにはかわりないので、
テンションだだ下がりです…。

でもちゃんとした人になりたいので、
髪型は今までの罰ということで、
これからも頑張ります。
37歳もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013.10.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は新かもしか会として
まずはコアメンバーで飲み会をしました。
女性2名、男性3名。
私が心を開ける仲間です。
本当に本当に楽しくって、
沢山大笑いをしました。

ちょっと早いけど、
お誕生日のお祝いもしてもらって、
嬉しかったし、ありがたかった。
みんなありがとう。
この土地でみんなに出会えた人生を
私は誇りに思います…。

2013.10.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近は感情があまりなくて
とてもへんな毎日。

昨日は子どもの習い事の送迎。
夕方には国際ガラス展を見に行って懐かしかった。
知り合いがいたので、図録をいただいた。
また公募展のお仕事したいなぁ…。

その後はかかしファンクラブでイベントの搬入へ。
無事に済んで良かった。

今日は仕事で講演会があった。
休憩もなくて疲れた。
頭のいい人は話すのが上手でいいなぁ。

帰宅してから子どもの持ち物が足らなくてイオンに。
なんでそれ昨日のうちに済んでないんだろ。

なんで私は平気なフリをしてるんだろ。
なんでみんなは普通に生きてるんだろ。
良くわからない。

明日の飲み会も行きたくない。
こんなのは初めてで不思議。
しばらく仕事が続くようだけど、
やっぱりゆっくり温泉にでも行きたい。
なんでこんな感じなんだろう。


2013.10.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近の毎日はつまらなかったけど、
今日はかかし会議があったから楽しかった。
だんだん、みんな馴染んで来てフレンドリーになって
笑顔も増えてきて、和気あいあいと楽しい。
素敵な人たちだなぁと思う…。

明日も仕事だけど頑張ろ。
紅葉を見にドライブにでも行きたいなぁ…。
じゃらんとか見てるとそう思った。
もっと自然と仲間になれますように…。
2013.10.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
TRICERATOPSのライブチケットを購入しました。
楽しまなくっちゃ。

昨日は子ども達に、
怒鳴り声をあげてしまった。
ちょっと反省。
みっともなくない、大人にならなきゃ。

あ~、最近白髪がいっぱい。
白髪正美です(笑)。
美容院に、行きたいなぁ…。





2013.10.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は仕事中に軽い事故に遇いました。
幸い怪我もなく、車も少し傷ついただけですが…。
パスッって音がしました。
思ったほど衝撃はなかったけれど…。

例えばほんのこんな一瞬で
ひどい場合は他界するんだよな。
人の命なんか花のごとく、
儚いものだなぁ…。
2013.10.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
時々あるのですが、
帰り際に学芸員さんが泣き出します…。

まぁ、いっぱいいっぱいなんだろうけどね。
それで、私がよく聞き役になるのですが、
私の話も誰か聞いてほしい(笑)。
人のカウンセリングしてる余裕ないハズなのにな~。

まぁ、でも、相談されるのは、うれしいかも。
私って、こういうのを仕事にしたら向いてそう…。
本当は心理学とか興味あるんだよなぁ。
みんな平和に、幸せであれますように…。

2013.10.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマフォのバカ~。
(お金ないとか嘆いてたから?)

昨日は子ども会で近所のお祭り。
ずっと太鼓ひいてて疲れた。
来年に向けてピアノの発表会も見学に行った。
ご飯食べて温泉入って、ターンエーガンダム見て寝ました。

今日は連休だからか120人もお客さんが来ました。
疲れたけどほとんど受付だけでよかった。

帰りがけにひとりには、借りていたものを返して、
もうひとりには、別のものを貸しました。
会いたい人に会うのはいいことです。

帰宅後はメルヘンカルタで遊びました。
(このカルタ最高におもしろいよ!)

新しい飲み会も設定しました。
目標が出来たので、それまでは控えめにしよう。
できれば運動派に戻りたいな。
運動はきっと身体を元気にする。
だから、がんばらなきゃ。

お母さんってダンスとか出来なさそうやね。
ってサナに言われた…。
ダンスめっちゃ出来るっちゅうねん(笑)。
元ダンス委員会副委員長だったんだぞ~。
最近は娘になめられっぱなしです(笑)。
今度孔雀踊ってみよ。疲れるけど~。
ついでにダイエットしよ。そうしましょ。





2013.10.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
肩こりがひどくて、
生まれてはじめて、
アンメルツヨコヨコを買いました。
スッとしすぎてヒリヒリ。
でも即効性は素晴らしい。
でも今日はクラクラするよ。
まだ貧血になるには早いのに…。
目指せ吸血鬼!
ふ~っ…。

2013.10.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
好きな曲を
共有できるのは
幸せなこと

おんなじとこで
ハミングしたり
ちがうとこで
歌いだしたり

なんかそういうの
ちょっといいよね
2013.10.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は初めて、町内会の運動会に参加しました。
最近は身体が重くて、休日くらいゴロゴロしてたいなぁと、
そんな風に思って気が進まなかったのですが、
役員だし、仕方ない!と頑張ってみたところ、
あれあれ?なんだか、楽しいではないですか~。

競技種目、ラムネ競争、二人三脚、豆つかみ競争、綱引き、玉入れなどなど…。
知らないうちにメンバーにされてて沢山出ました。
疲れたけど、なかなか楽しかったです。

なかでも、アスが徒競走で1等賞を取ったのが良かったです!
やっぱり、親としては嬉しいものですね。

沢山汗をかいたので終わってから近所の温泉に行きました。
とても気持ち良かったです。
夕飯作る元気もなくて、
近所の居酒屋へ行きました。
おいしかった。

外の空気を感じながら、
久々に、生きてる気がした。
みなさんお疲れ様でした。
明日も頑張ろう!
2013.10.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皿うどんにビールは結構合います(笑)。

いやぁ、私ラーメン大好きなんだけど、
夜に食べるの何か苦手なの。
だから食べる時はもっぱら昼なんだけど、
今日は帰宅したらサナがラーメン食べたいって言って。
ラーメン昨日のお昼食べたしなぁ…と思っていたら、
お店のメニューに皿うどんがあったのでそれを注文。
ビール飲みたくなって飲んだらなかなかのマッチング。

おいしかったです。
なんだか疲れが溜まっているんだけど、
明日仕事行ったら休みだから、頑張ろう!

(明後日は子ども会で地域の運動会だけど…今日は記憶から抹消しとこ(笑)。)
2013.10.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと前から、
ジュニアくんの後ろのワイパーが
壊れて取れてしまいました…。
追い越しばっかりしてるから、
誰かに嫌がらせされたのかなぁとか思ったけど、
昔の車だし、積雪もあるしで、寿命かなぁと。

でもまだ変えてない~。お金ないから。
ネジむき出しなの。悲しいな。
ついでに、オーディオ系も換えたい。
昨日久々にラジカセで音楽聞いたら音キレイやったし(笑)。

もうすぐ10万キロになるから、
その前に替えなきゃいけない場所もあるし。
本当はエアロ付けてアレックスぐらい快適にしたい。
とかなんか色々。思いだけが先行…。

横浜で愛車を直で見ました。
本当はやっぱりボルボだなぁと思いました。
ただ、サイズが大きいなぁ…。
車高下げてぶっ飛ばしたいなぁ。
そんな今月は、ゴールド免許の更新月です。
もう5年もたったのね。
あっという間だね~。


2013.10.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top